曇ってます

浜次郎の背中に

軽く背負わせた、ブラケットだけ、なのにさ、もうナンバープレートが全く見えんやん

更に!スペアタイヤを背負わせるとこんな様子です。

リアのライセンスプレートのすぐ左側にバックカメラが付いてますもんで・・・

スペアタイヤしか見えない!わははは

 

ちなみに:

ホイールの、この丸い切り欠きを真っすぐ右側にしておけば、ちゃんとハマーの文字の天地が合います。が、今はそんなことを言ってる場合と違うぞ

その2.スペアを付けたことで、リアの突き出しは35cm位ロングになります

 

もうずっと考えてるんだが、良い考えが浮かばない・・・

 

中田英寿さんら珠洲でがれき撤去 能登半島地震の復旧活動支援

むっちゃ、似合っとる!!!

 

 

餅2:

お袋のトコロにモチ米が1.4kg(1合?)位ありました

7回位洗う

被るくらいに水を入れて、6時間浸す

 

餅つき機を用意

水(お湯の方が早い!)を1リッターか?入れる

オケ?を入れる

羽根を付ける

水を切ったモチ米を入れる

フタをする

蒸す

20分後?ブザーが鳴る

フタを取る つく

4:30位か?止める

出す

広げる

次の日に切る    まぁざっと、こんな感じみたいです

象印 BS-EB10 一合用?

 

参考:

米1合は何グラム?炊き上がりの重さや水の量、カロリーまで徹底解説 - トクバイニュース (tokubai.co.jp)

生の米1合のグラム数と必要な水の量は?

米1合は150g

水の量は1合に対し200ml

炊き上がりの米1合のグラム数は?何人分?

炊き上がりは約330g

米1合は1~3人分

米1合はおにぎり3個分