本日、ぬくい♪

前の写真より、ちょっとは解りやすいかな??

ほうら!!生地全体から中綿が滲み出るような・・・

 

しぇびぃのリアタイヤなんですけどね

型の分かれ目って言うのか、バリだよね、これ。なんでこんな一番目立つトコロに入るんだよ!!と。折角私はヨコハマ大好きなのに・・・

おぃ、横浜の社長!20代のギャル連れて浮かれてるんぢゃねぇぞ!!

 

あまりにも長いこと放置して、おかげでバケットのバッテリーが空っけつになってしまいました。これはもう充電どうこうってレベルではないような気がする・・・

なので、使い古しのバッテリーの一番良さそうな奴を、充電して取り換えることにします。

陽気が良いので、ちゃんともぐも動かします。走るほどにどんどん軽快になります♪

 

多分初めて、ちゃんと浜次郎を洗車しました。ほんとはもっと早く、自分で洗車してみたら良かったです。あ!ここ、上手いこと誤魔化して納車しやがったな!みたいな。。。

ルーフがこんなにも凸凹な車、たまらん・・・