週末、穏やかな土曜

早起きしてもぐ:

ちょっと事情がありまして、木曜の早朝からもぐを屋外に出してました。発電機は降ろして、ウインチにはビニールを掛けて、です。

今朝始動、と先日と同じような感じの掛かりでした。寒くなるほどどんどん掛かりが悪くなるんだったら充電系統かな?って予想してましたので、これならバッテリーもスターターも大丈夫と思って良いだろう。こうゆう眠たげなスターターってことで。

定光寺の山の上、中小企業大学校ってのがある。久しぶりに行ってみた。

おぉ〜〜春日井市が一望。

これが建物。と警備員が出て来て何ですか?と因縁をつけられる。で帰って来ました。
ここって何年か前に閉鎖?記憶違いだったんかね??

何か格好悪いな!オフィス家具でも積んでるみたいだ。
(塗ると良いかも・・・)


仕事をしたりシャックルをワイヤーコースに通したり・・・


しぇびぃは今、ガレージの丁度良い位置に鎮座してますもんでね、

溶接機で更に1点、溶接箇所を増やしました。

で問題の、エアコンコンプレッサーのクラッチの直ぐ上を通ってる配管、これの裏側をミラーで見ると

良くは解りませんが貫通はしてない(と思いたい・・・)と

で、しぇびぃのエンジンを掛け・・・掛からない。そりゃそうだ、先日”動かす為に掛けた”だけですもんで。リレーがカチカチカチ・・・って言って一切廻らない!と思ったんだけどさ、

見えるトコから溶接箇所が消えてるってことは、廻ったんかな・・・謎。
で今夜は、充電しておくことにします。最低ポジションで7アンペア位です。