たまには音楽論

今朝は雨、でしたのでしぇびぃで出掛けて。

ここんトコ、オーディオは調子が宜しいようです。カロッツエリアの50連奏のチェンジャー(本体の上からも1枚入りますので51連と称する方も居るようです)は通算で3台か4台持ってたかな?忘れた・・・んでメインの奴である浜崎50枚入りは壊れて家にありますので、今しぇびぃに載ってるのは元々家用にあったマイルス50連です。

って言っても私が持ってるマイルスは、多分50枚を数枚切ってるんだろう、だから浜崎1枚、WeAreThe・・、それとケルンコンサートが入ってるんです(多分後ろの方に)、と思います・・・えぇ加減な記憶・・・

何で余計なのを入れてる満タンにしてるのか?って言いますと、例えば35枚目に入れといたのが次に見た時に41枚目のスペースに入ってた経験があるとか、そんなんだったと思います。要は空きスペースがあるとロクなことにならん!みたいな。

ずっと勝手にマイルスばっかり鳴ってたのが、ある日突然浜崎だと結構驚く!懐かしい!!元々はこれの為にオーディオ弄ってたんだよな・・・と、更に懐かしい。

マイルスみたいな天然の楽器の音に比べたら浜崎の録音は超低音が入ってるせいでずっしんずっしんと腹に響き渡って重いしぇびぃが揺れます♪