文化の日だ

5時半に出て配達。帰りにスタンドに寄りましたら、荷台の中に架装する2.2トンのユニックを積んだ2トン車が隣に来ました。これ2.5トンは吊れますか?と聞いたんだけど解らん・・・と。大概そんなもんですわ、こうゆうのはその人の業務内容で決まってしまうのでね、知ってる人は知ってると思うんだが。
荷台とキャビンの間に付ける一般的なユニックは私ら素人には関係ありませんのでね、荷台の中にセットしてしまうユニック、こいつならうまいこと家のウイングに付けれんことは無い、横を開けてアングルスライドさせて足出しゃぁいいんだから!だからこいつの掘り出しモンを手に入れて・・・と前から考えてるんだが問題は?って言うと、ミッションから油圧を取り出さなきゃいけないから結構大変なこと、それから2.2トンしか上がらないこと、です。家のフライスも、1.5トンのリーチリフトも約2.5トンありますのでね、やっぱり出来れば3トンユニックが欲しいです。

夕べは茶に出掛けてしぇびぃの観音を開く、で解ったのは:
右前の右ウーファー用アンプはたぶんダメだろう、リモート入力が無くても通電しっぱなしってことを確認しました。それだけならリモートリレーの問題だけかもしれませんのでそこんとこを自作してやればなんとかなるかも??とは思うんですが、肝心な音が出てませんのでね、もっと深刻と思われる、と。

もひとつ戻って来てリアシートに行くと・・・リアが全く音が出てないんですわ・・・ありゃ?もう1個アンプが潰れてるのか・・・こっちはただ今調査中になります。



http://closeduser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=won

3個目の50連奏、パイオニアの CDX-P5000 ってのを買いました。しぇびぃのは”あゆ”のみ。家のはほぼマイルスのみで後ろのちょびっと空いてる(マイルスを50枚は持ってませんのでね)とこにキース・ジャレットのピアノソロが入ってます。その他雑多なCDがたぶん50から100枚位??裸(元のケースは捨てる習慣ですので)でしぇびぃに放り込んでありますのでね、今回の50連奏を4トンに載せてそいつらを入れておこう!って算段だす。その昔、レコード盤の数だけレコードプレーヤーがあれば架け替えなくて済むのに!って考える位の、私はモノグサでございますです・・・わははっは。