おっ、あれは!!

関ヶ原インターで降りる直前、左側にユニックが停まってる。4トンユニック車に載った超デカタイヤの”のほほん顔”したトラクターはほぼ荷台に目いっぱいのサイズ!でユニック車のユニックは前方に向いてました(最近は後ろに向けて走るのが普通なんでしょ?!たぶん・・)。

今回のしぇびぃのオサライ:
クーラントが漏れてる、ってんでインマニを付け直そうか?
見てみたら大した事無い、ってんでプラグ&コード交換
サービススーン点灯 アイドリングが変、ってんで負圧ホース、水温センサー交換、外れてた配線?付け直し
まだ変 ってことでコードを見ると22 スロットルポジションセンサーのチェック

ってことでさ、もしかしたらプラグコードを換えたんでアイドルやらなんやらがおかしくなったんか・・・でもそれは幾らなんでもないやろ・・・と思うんだがな・・・一応調べたら80年代後半用のC−30(通称シーテンの長い奴ね)用だったんですが・・・