やっと音楽

pumpkinの10連装CDは一頃相川七瀬のみ!だったこともありましたがとっくに飽きた、もう1枚も入れて無い
しぇびぃには50連奏CDで浜崎あゆみのみ、なんですがもう数枚、溢れ出してます
家にも50連奏、40枚位がマイルスで残りがキースジャレットのピアノソロ

でその他、雑多なのが50枚位ある、ですんでまた50連奏を1台買って4トンに全部積んで!って予定だったんですけどね、
これが壊れてた、修理もバカ高い、ってんで頓挫してました。
ですので”1枚づつ差し換え再生”に予定変更ってんで、50枚入ったケースを4トン運転席横に積める様に、センターコンソールを削って指定位置を作った・・・そしたらば肝心のプレーヤーが壊れた・・・がぁ〜〜〜〜ん、ってことで、また中古プレーヤーを買って付け換えた、これでやっとこさ聴ける環境が出来た♪ってことです。

今朝は割りと長い時間走りましたもんで:
1.パットベネターのベスト  昔結構レコードを聴いたからCD1枚買ってみた奴なんだが・・・今はちょと・・・だな
2.グランドファンクのベスト  これは7曲目のロコモーションが聴きたかっただけの奴
3.サンタナの初期のアルバム  ギターは良いんだろうけど、どうも私はこの南米の打楽器のリズムが・・・合わないんだろうね
4.サンタナ、スーパーナチュラル かなり新しい(15年前位??)奴でして、人から貰ったんですけどね、これは良い♪
5.ライブ・クリームVOL.2 これは最高だ!5曲目のサンシャインラブ、6曲目のハイダウェー♪