のりのり♪

車に何を付けようが、それが動作しようがしなかろうがそんなもんは勝手(法に関係ない部分の話ね)なんですけどね・・・

私が後ろの車に気が付かないでバックしてるとする
後ろの車は”この車バックカメラ付いてるから見えてるんでしょ”

ってことで、クラクションを鳴らして知らせてくれなかったら・・・ぶつかっちゃう訳ですわ。だからカメラを付けたら絶対にそれが機能してなくてはいけない!!と。
色々考えてだな(まぁ、しぇびぃに説明書が載ってたような気はするが・・)、バックの線をプラスに繋いでないから消えちゃうんだろ?!ってんで繋いでみましょう。


6.ジミヘンのモントルー♪ これはもう最高だ!!
7.サンタナのバラード♪ ん〜〜超最高だ!!