大箱

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p289317751

随分前になりますが、一度見に行ってます。あの頃は15万で出てたかな?結構ボロイのでもちょっと安くならないかな・・・って思ってます。奥行き1380mmなんて誰も見たことがないと思います。引き出しの奥行きが1280mm有るのに、開きが1000mmってことは、奥っかわ280mmも死に地なの??ってのを確認したくて見に行ったんだけど、担当がいないから鍵が開かないって言われまして、だからまだ中を見たことがありません。。。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d140364189

ビドマー村田の、こんな奴を2本半ほど??!!持ってます。勿論こんなに高いのは買えませんのでもっとボロイのが安く出た時に。

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v291330621

これを今回、買いました。奥行き700mmクラス、ムッチャ大きいです。先ほど2本半と書いたのは、2本は1100mmクラス、1本は高さが600mmクラスだからです。今度の奴は1500mmクラスですので身長が大きい♪♪です。税やら送料で4.5万近いですが、それでもスッポンの20万クラスより余程物は良いです。引き出し目イッパイ出して先端に私が載っても大丈夫、ビク!っとはします(だって空なんだもん、箱自体が!)どんどん身の回りが散らかり続けてますのでちょっと頑張ります。