台風とラグビー

この写真ではアオリと荷台が分かれてますけどね

f:id:pumpkin3468:20191012141503j:plain

サイドアオリの下側は

所々溶接、で全面的にパテ埋めしてあったのを、私が苦労して穿り取ったんです!

f:id:pumpkin3468:20191012142527j:plain

んでこの最後に残った前側の縦のトコ、一体何処に合わせ目が??ってんで切ってみるんだけどさ、これ全部鉄だよね??一体何処が合わせ目なん??

 

 

f:id:pumpkin3468:20191012142450j:plain

 

台風は思ったより東寄り、かな??

 

もう随分昔に、入ろうと思って行ったんだけど、あまりに高いので止めたトコ

f:id:pumpkin3468:20191012170542j:plain

でもT型フォードでなら、ちょっと行って見たいな・・・4月12日まで、とある

 

おぃ!新聞社!!子供に嘘を教えないでくれよ!!!

f:id:pumpkin3468:20191012170602j:plain

裏で動かす力のある業界とか、ぐずり通した業界が”税の据え置き”を勝ち取ったんだよ!!って、ちゃんと子供達に教えて欲しいモンです

 

今晩のアイルランド戦が中止になれば、日本は決勝トーナメント行きが決まる

だからなんとしてもアイルランドサモア戦はやってもらいたい

明日の晩のスコットランド戦(日本戦ね)が中止だと、これも日本の2位以上が確定する。だからこれは、たとえ観客なしにしてでもやってもらいたい、やらないとダメだと思う、でないと開催国の立場がないと私は思う。

報道とか見てますと、日本チームは中止引き分けとか、試合引き分け、負けても勝ち点で上回るなんてセコイことは微塵も考えて無さそうで、勝つ気まんまん心強いです♪頑張れじゃっぽん♪

 

時々行く犬山のイタリアン屋サン、行ってみたら開けてくださって、おかげで貸切になったせいでいっぱいお話が出来ました!結果おーらい

ここのぺらっぺらのピザが、今んとこ一番です。

 

その帰り、嫁さんとスーパーへ。私は2階の100円ショップへ、ハロウィングッズが目に付きましたのでね、スポンジのような立体シールセットを買って、pumpkinのリアガラスに数枚、キューブ、しぇびぃ、もぐにもワンポイントで貼りました!家のpumpkinの為にあるような祭典ですもん!ちょっとだけでもお祭り気分♪にしたいと思います。

 

しぇびぃのエアコン、折角頑張ったのに思った程には効かない・・・でもんなもんはもう盛夏終了でどうでも良いですわ。リア観音の凹みとか雨漏りとか、色々と問題がある・・・オートマの問題もあるんだけど、とりあえずなんとか普通??に走れてるし!ってんで大したことが有る様な無い様な・・・です。

一番の問題、それは私がこの車で一番大事な事は?と言えば、それがオーディオなんです・・・

ヘッドユニットでCDは再生出来ません、もう随分前から。んなもんはどうでも良い、メインはチェンジャーですもん!そのチェンジャーがおかしくなっちゃったのが盆前か?ってんで今心が離れつつあるんだよな・・・困った・・・

今日、家にある奴(こっちはすべてのマイルスと、たぶん空きスペースにキースジャレットのソロを入れてます)をしぇびぃに載せてみた。最初の内は認識してくれませんでしけどね、接触不良か・・・何度も配線を抜き差ししてたら掛かるようになった!!これは嬉しい!ってんで、もっぺん前のチェンジャーを接続して”浜崎50枚入カセット”を取り出そうとしたら・・・出ないやん・・・

仕方がないのでしぇびぃで、マイルスを聴きます、しばらくは。

ハードディスクナビの音質に霹靂してましたのでね、オーディオが生き返ったのはかなり嬉しいです♪♪♪