やや温い

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j627204797

ファイターのバンパーを標準キャンターの巾に切り詰めて作ったんですと。欲しい人がちゃんと居るもんなんだな・・・結構な金額ですわ。

 

実は私も似たようなコトをやりました!

大型用を4トンワイドに付けたらぴったり!と思ったんだが、広いやん!!ってんで、左右の黒いのを5cmづつ内側に付け直しまして、ステーもフライス盤を駆使して作りました。

 

家のもぐ(UNIMOG 406)の内装をやり直して、外装はボッコボコ、だけど内装はピッカピカ♪♪ を目指したいんですけどね・・・何時になることやら・・・

 

 

 

f:id:pumpkin3468:20200228193515j:plain

夕方、西の空に月と金星。そう言えば天文年鑑が買ってあった!ってんで調べたら・・・2019年版ぢゃんよ!!

スマホで調べるとちゃんと月と金星の位置関係まで解ってしまうのでね、私程度のレベルでは天文年鑑猫に小判です・・・元が取れん!

f:id:pumpkin3468:20200228193536j:plain

結局、今の私にはスノボは無理!だけど天辺までは行って見たいので、処分したのか見つからないだけなのか?解りませんがスキーを買いました、ストック付きですのでね、一体何やってんだか!!ですわ。

K2のカービング用の板にマーカーのビンディングが付いてる。なかなか構造が解りませんでしたが何とか写真のスノボ用ハードブーツに長さを合わせて、フロントのコバの高さに合わせて、開放値は適当に・・・ま、とりあえず調整出来ました。

スキー用とスノボ用のブーツの違いはカント角だったかな?忘れてしまいました。

スキー用は真っ直ぐ立つと内エッヂが効くようになってた筈ですのでね、車で言うと”ハの字”のオニキャンみたいなもんだわさ♪

 

 

153cm K2 AMP72 119-72-103 R12/ MARKER MZ10.0 SINANOストック付セット
商品説明
153cm K2 AMP72 119-72-103 R12/ MARKER MZ10.0 SINANOストック付セット

スキー K2 AMP72 153cm 119-72-103 R12m
MID TECHNOLOGY

ビンディング MARKER MZ10,0、開放値2,5~10 
ソール調整幅 258~370mm

ストック SINANO CX-11 121cm

8900円で千葉からの送料が¥1940です。