ストックが見つからない・・・

先日2/1の御嶽、たぶん出発前にほぼマンタン、戻って来て直ぐに残量警告灯が点灯しましたので月曜に給油、28リッターの4000円ほどでした。

まぁそれより高速1220*2のがちいと高いな・・・とは思うが・・・合計6500円を毎週通うのはちいとキツイよな・・・でも春日井中津川間って信号多いからクタビレるしな・・・どうしよう??

 

閑話休題

その昔、スキー用のストックとゴーグル、こんなもんは買い換えることは無いだろう!ってんでその当時の最高級品を買った、ような気がするんだけどね・・・記憶曖昧

 

ロシニョールの9.5万の板がどっかに・・・見つからない・・・まぁ良いや

K2の1万位か?ストックがどうしても見つからない・・・

 

私は登山用のポールを買うのが何故か?どうしても買いたくなくてさ、それとスキーはたぶんもうしない、だけどスノボはやってみる気はある、そうするとスノボにもストックは持って滑ってみたいんですわ!

 

私が知ってるスノボの極意は三つだけです:

ハンヅオンフロント

ベンドニー

タックニー

両手をしっかり前に出して、前足をがっちり曲げて、後ろ膝はぴったり前膝に寄せる!と

このスタイルの完成形は?と言いますと、上から滑ってくる人を下から見てるとする。でその腰から上だけを見た場合にね、スキーヤーとボーダーは区別がつかないのが理想!ホンマモンに上手い人ってのは”物凄く低い”です。

 

f:id:pumpkin3468:20200204053830j:plain

レイン用に買ったパタゴニアの上下、ゴアッテクスは重すぎてゲンナリ・・・

f:id:pumpkin3468:20200204054014j:plain

着て行く上下は・・・こんなにあるのか!仕方が無いのか・・・どうなんだ??

f:id:pumpkin3468:20200205104327j:plain

バートンのオーバーオールはこんなにある!

f:id:pumpkin3468:20200204054117j:plain

上着だけでもこんなん!

(縁っこが枠に載ってたりしますので合計と計算があいませんが)

まぁこの上下は仕方ないです。機能に不満はありませんから

f:id:pumpkin3468:20200204054656j:plain

サングラスどころかゴーグルも必要になるのか?ってんで探し出しましてん。

f:id:pumpkin3468:20200205104441j:plain

実はケースのが重いのでこんな程度、だけどケースも必要だよな・・・