何とかは高いトコが好きとか・・・

居たのが一番下のファミリーゲレンデで、そこは放ったらかしであんまし圧雪してなかったせいもあるかもしれない、にしてもだな・・・

 

コケて、尻餅を突いた状態、そっから踵を軸に立ち上がろうと・・・出来ん・・・手も尻も結構埋まるんだもん・・・

だから板を180度入れ換える、前にコケタ状態にしておいて、そこから爪先を軸に膝を突いてだったら起き上がれるんだわさ・・・何?これ??はははは(笑ってる場合、違うと思うぞ!)

 

上部1km位かな?今期初めて雪道走行もしましたが、やっぱ私にはFFの走行感は合わないな・・・力強く結構登っては来れるんだけどな。前輪で登るってのは私の世代には異次元。