朝一出発。峠へ
新しく作り変えられた道路、まだアタリがついてませんので凄く怖い。スリルがあります。
嵌りそうだったり切り株に蹴躓いたり。
1番の急坂を2速で下ります
2番を入って、どっからどうやって遊技場に降りよう?って考えたり
切り替えしてユーターンして本線に戻る
4番を入ります
ここもルーフぎりぎりに下がってる枝が有るので注意!と思ったんですが
今日のところはそんなに屋根との干渉は無し、でした
ここもユーターンで出て来ます
5番に入ってずんずん行って、中央道を跨いでちょっと行ってからユーターン
ここの景色は久しぶりです
犬山側に出て、途中で停めて右側のミラーとウインカーを付けます
大型ダンプの人が変な顔をしてこっち見てますけどね
(この人、路上にてグリスガンであちこちにグリス注してる、それって結構変わってるよな・・・
でもグリスって一番嫌なのがボトンと地面に落ちた時!なので出先でグリスは正解か?!?!)
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p528826888
良いよな、これ安くて!あまりにもデカ過ぎるけど。
外したウインチの台座、これを洗う・・・前に
ヘルスメーターに載せてみたら 68kg 位です。
この台座、カタログにちゃんと写ってますので本体の1部だろ?ってことは330キロから引いて260kg、更に巻き数と径から計算してワイヤーは40m位と思われる。これも新品の100mよりはダイブンと短い。ってことで
現在のウインチの重量 250kg
でしょうかね??
昼前にガラス屋さん、もぐのフロントガラス修理の手付金を1万、置いて来ました。
見積もりに3週間で部品が入るとありましたのでね、まぁ最悪の場合を想定して納期が書いてあるんやろ?と思います。
ここんとこオフロードをばんばん走っても、ヒビが拡がったりって感じしませんのでね、こっちとしては年明けの車検に間に合えばいつでもOKっす。