雪が残ってる

家の辺りでは降ったけど積もってない!って認識だったんですが・・・
山は流石!!真っ白。

写真中央辺りの窪み、これが例の左前輪を右へ右へと捻じ曲げる張本人、なんですが今朝は問題なく直進しました。

犬山側へダイブンと降りてからマウンテンバイク集団に会った。

轍は先程のマウンテンバイク達のみです。私はここでミラーを直して、荷台の電化製品(発電機、ウインチ、バッテリーチャージャー)の雪を払います。



一番安い(6800かな?)眼鏡で何がいけないんだ??
簡単に変形してしまう。だけど手で簡単に戻せる、要はナマクラ鉄やろこんなの!!ってんで、1年ちょっとでしょうかね??折れてしまいました。曲がっては直し、を繰り返しましたので針金のきこきこ切断と同じと思います。
今回は1.6万の奴にしてみます!


どうも走ってると右のサイドの下の方からウルサイ!う〜〜ん、これに間違いないだろう!ちょっとづつではありますが崩壊が進んでるよな、これ・・・

次の奴が買ってあるんだよ、あるだけ・・・色の問題もあるし・・・


オークション:
左ハンドルでマニュアルミッションの自動車を検索して安い順に並べて見る。アルファやらフィアットやらBMW3シリーズやら。ふぅ〜〜ん、面白そうだな♪アウディTTの6速ってのも出る。何年も車関係の本を見てませんので、こいつが楽しいのやらどうやら?が全然解りません。