ネットでお勉強

https://www.youtube.com/watch?v=A6_hjp5nBbs

しっかり走りだすとエアー圧が上がってランプが消灯。だけど大通りを逸れるとまた圧が下がって点灯。これ、家のより酷いや!!

ウインカーを出して右折。曲がり終えると手で指示器のレバーを戻す!一緒だ一緒!!

この人は結構ひょろっと大きそうです。そのせいか?シフトレバーが窮屈な位に近く見えるな・・・私のは強引に左に捻じ曲げてありますが、それでも”直ぐ近くでシフトし易い”って感じではありませんねん・・・


https://www.youtube.com/watch?v=1rd0__HQYM4

普通の家族連れが、普通にシートやらリュックを持って見に来てる。
時には物凄い砂煙やら黒煙を浴びせられると思うんだけど、トラック大好き一家とか、トラまにあべっくとかかな・・・そんな人たちがヨーロッパには居るのか?
アシカのショーなんかで、ステージに呼ばれた一家が、目の前にアシカが来て触れるともうワクワクの顔をしてるよね。急斜面を車が上がって来てロープ1本隔てて目の前に現れた時のお客さんの顔。アシカを見る子供と同じ顔してます。


晩飯食ってお風呂に入って、ちょっと空港の向こうまで行って来ましたbyもぐ。
また少し、なんかシフトとアクセル「のタイミングを掴んだようなヒントを得たような・・・