天気の関係で、夕べはしぇびぃで茶、後ガレージでもぐにバックランプを付けたり
今朝もしぇびぃ、大音量時の音楽は絶好調♪

雨の日はもぐの点検です:
室内、エンジン左側、これってパワステフルードだったかな?ちょっと少なめですが入ってます
今度は右側、これがエンジンオイル、量はばっちりです
シフトレバー後ろ側、これがメインのミッションオイルだったと思う・・・ばっちり

以上、オイルの点検、ラジエターキャップもあれ以来は問題なさそう、でモリブデングリスを持ち出しまして6本のシフトレバー、それぞれの根元の可動部に吹き付ける、と。
とりあえず準備万端、とします。これでシフトレバー部分とエンジンにカバーを掛けてしまおう!!と。

10mm、15mm、20mmの熱収縮チューブが買ってあります、ホダカさんです。これを錆の浮いた各シフトレバーに被せてドライヤー(みたいなもんだ!)でもって密着させる・・・う〜〜ん、あんまり綺麗ぢゃないな・・・前に実験したストレートさんで買ったチューブの方が綺麗、でもそれは短いのしか無い、極太が無い、ってことでホダカさんで買って来たんだが・・・

シフトのカバーを掛ける
6個の自作、ビリヤードボールシフトノブを付ける
エンジンカバーを掛ける

これでいっぺん試乗してみましょう。ここが有ると無いとで、どんだけ車内の騒音が違うんだろな・・・