塗った

近所に凄く怪しい、バッタ屋かなにか・・・知らんが・・・
アイボリーの缶スプレー180円2本を買って来ました。で4.5mのバー、コレを塗りました。

上に乗ってるのが問題のD2オリジナルスプレーの青と銀、私の御愛用品でんねん。。。どうしてくれるケイヨーD2!!





https://www.youtube.com/watch?v=wODxcBDBy70

転がれば大喜び、起き上がればまた拍手喝さいの大歓声。見れば普通の格好したオジサンとかオバサンがいっぱい見てます。何で日本にはこうゆう文化が無いんかいね??

400万出してぴかぴかの新車に乗ってることをまず無駄遣いで恥ずかしいことと思うようにならないと、到底無理だろうな・・・
家のお袋なんかでもさ、こんな汚い車とか小さい軽とか、凹んでてみっともない車は恥ずかしくて嫌だとかさ、免許も無くて乗せて貰うだけの人でも言うんですよ。