ちょっと忙しいです

荷物少なめ、でしたもんで関ケ原に2トンで出掛けて、帰りにスタンドに寄って来ました。

1000km走って 144リッター @118

書類は揃いましたもんでしぇびぃ、車屋さんに電話して仮ナンバーをお借りする。そう言えば燃料無いやん!!ってんで、夜スタンドへ

117リッター @136(レギュラーね!)

むっちゃ久しぶりに公道に出る、まず困ったのが雨なのにフロントガラスが汚い・・・あんぐり!
シートの前後位置を走りながら電動であれこれ、それからこの車何でだろうね?前と後ろが別々に上下する、調節範囲が広いってことは簡単には元の位置には戻せない・・・あんぐり!!

随分久しぶり(約半年)に乗ったとは言え、13年も乗ってる車ですのでどの鍵をどっち向きに何処に挿すか?なんて目を閉じても大丈夫ですわ♪
あ、あとステアリングのチルト位置。これも元の位置は何処だったかな・・・です。




音楽も聴けるし、相変わらず左後ろのツイーターからはノイズが出るし!
肉眼では全然気にならなかったんですが、ハンドル随分剥げてるな・・・また染めQでスプレーしましょう。
(金型屋さんにもみてもらったんですけどね、このバドニックってメーカーはホイールは素晴らしいです、それに比べてステアリングはイマイチ・・・以上金属加工の観点からですけど。でこの革は一体なんなんだよ・・・しょぼん、ですわ)
この車の”ワンルームマンション背負って走ってる感”独特のモンがある。
タコは4気筒の設定にしてあるもんで2倍表示してますから!!車屋さん、何も言わないんだけど気にならんのかいな・・・


昨日キューブを洗った。何で前はこれに”ワックスも掛かる”みたいに書いてたのに、ほとんどたぶん同じ物だと思うんだけどこれには書いてないの???