忙しい、けど

こんな時こそ、気分転換!

水曜晩、もぐで散歩
何か?挙動がおかしい・・・4WDになってました。
パジェロの時は、4駆状態で一番感じるのは?って言いますと、普通なら発進加速でノーズが上がる、ってかテールが下がる、ってかです。それがなんて言うんだろ??水平のまま加速するってかんじでした。
もぐはまたちょっと違う。う〜〜ん、言葉ではまだ旨く言えません。

昨晩も散歩
本屋さんに行ってオールドタイマーを買って来ました。
ここんとこ久しぶりかな?2発目でエンジン始動です。

荷台に大きなアルミトランクを積みました。ですべての工具類をそこに入れました。あぁすっきりした!です。が・・・
木の枝やら松ボックリだらけになるのを、掃除がしにくくなるだろな・・・と。

この時期、夜走ってますと、オカマからの熱で結構暖かいです。ってことはそれだけの暖房をしながら夏場にも走ってたってことですわ。