山が呼んでる、ような気もする・・・

6時過ぎ出発、国道筋の温度計は4度、えぇ〜〜??そんなに寒いのか?!?!

ゴルフ場の奥から池、バス釣りさんがお一人様ボートで浮いてる、車で判断すると見たことの無い人かな?大概向こうがこっちを見つけてぎょっとしてますです!!
私は更に奥を目指す、もうずぅ〜〜っと3速で走行です。

遊技場入り口からここまでは2速です。見慣れた所、私には意気地がなくてここから怖くて進めない・・しょぼん。

ちょっと戻って遊技場入り口、放置車両が1台ある、これはたぶんこの奥にずっと転がってた奴だと思う。誰がどうやって引き摺って来たんだろう??入り口はいつも緊張する、もぐでぎりぎりです。ジムニーででも引っ張って来たんだろうか?それだとたぶん入り口のコンクリートの角に引っ掛かってここまでは来れないと思うんだが・・・

荷台で転がると嫌なので、荷台に載っけた充電器を助手席に移して、ついでに右側だけサイドミラーも取り外して車内に入れておきます。まずいな!ここで右ミラーが無いと脇をすり抜けるのにコンクリートの塊が見えませんねん・・・

相変わらず遊技場入り口は凄い緊張する、川底の岩場を走るとこんな感じなんでしょうかね??もぐの1速で前進!ってことはスゲェ道です。

ここが最大の難関の一番坂。今日のところは余りにひさしぶりなのでパスします。

二番坂、これは登れるだろうと思うがここもパス。


三番坂、今日はここで充分、1速に入れて4WDで登って行きます。
(写真は帰りに撮りましたモンで私の轍があります!どの坂も最近誰かが登ったようなタイヤ跡は全然ありませんねん・・・)


んで一番奥の”いつかはよじ登りたい坂”を睨んで、とりあえずここまでにします。


バッテリーの充電の件もブレーキ鳴きの件も、どんどん走行距離が増えるに従って気にならなくはなってきました。解決した訳ではないんだけどね。