一件は落着したんですがもう一件はダメみたい

朝一、4トンで出発。なんだけどね・・・
もうこれ、何て言うんでしょうね??言葉に出来ないです。すべてが重圧な保護パットに守られてるみたいな感じかな??3連休ほとんどもぐに乗って走り回って、4日ぶりに現代の車(って言っても商用車だし、9年式だし、30万近く走ってるし・・・)に乗ると凄いギャップです。

朝コンビニで隣の大型、400+400+190リッターです。何か半端な数量だけど1000を超えると消防法に触れるとかさ、かもしれない。片側にそんだけ入れたら傾く??って思うかもしれないけど、家の4トンですら1トンの荷物って積んでるかどうか?解らんレベルです。



ジャッキで上げて24mmソケットでナットを外す。んだけど何て言うんだ?廻り始めの手応えが接着剤が剥がれるみたいって言うんですか?バキッて。なんか嫌だな・・・

アタリを変える、って人も居ますのでマーキングをしておいて付ける時は位置を変えてみます。

下側で開く、なので後ろ側がリーディングですね。なんで淵っ子が当たらないんだろうな・・・

前側のトレーディング、これも変なのかな??外側当たってないよな・・・

なんでドラムの内側にリベットの跡が付いてるん??最終的には回転して停止ではなくて、停止圧着されるから跡が付くんだろうかな・・不明。

2つのシューをペーパーで磨いて、ドラムの内側も磨いて、半回転したドラムを付けてホイールをセット、試乗に出掛けると・・・おぉ〜〜良さげですわ!!わっはっは。。。
でも帰宅直前、またちょっと鳴き出した・・・あんぐり。

ホイールナットを取り付ける際にもグキッグキッて締まるの。それが気に入らないのでもっぺんやるのは一向に構いませんけどね!!!


心配だったホイールシリンダー。ブーツを捲ったら汚いだけ。いきなりだらぁ〜〜っと垂れてくるのがまぁ最悪のケース、なんだよね?たぶん。


昼間はなかなか解り辛かったブレーキランプ。出掛ける前に踏んだら軽く点灯しました。もっぺん良く考えましたら先日のテストはキーは捻った。だけどエアーを一杯にしてませんでした。この件は落着です♪

折角のもぐ、夜の散歩。スタンドに寄って来ました

 42.91リッター @108 ¥4634

でございます♪