平日でも頑張る

いつも家に来る西濃の下請け??の運転手さん、先日ブレーキフルードを貸して欲しいって言ってきた人。この人の車が来るとドラムが鳴くので直ぐ解る!んだけど、車検で直したらブレーキ鳴きは止まったんですと!!どうやったんだろ??良いなぁ。

左右ともフロントの泥除けがブッチ切れたままのもぐ、撒き上げた泥はボディを汚すくらいなら許してあげるんですが家のはドアの内ポケットの底が腐って無くなってる、だから巻き上げた奴らは車内に入って来るんです、そんなん想像出来ますぅ??

20cm*40cm位のゴムが欲しい、で探すと3mm厚さ300mmの奴がメーター売りで1500円位な訳。ペランペランのただのゴムが・・・
昨日また違うホームセンターに行ったので見て来た。泥除けなんてそうそう置いてないよな・・・ってんでうろついてますと目に付いた!!車内の足マット、これでえぇやんけ!と。

分厚いし、柄が入ってるし、おまけに安いし!!600円程を真ん中で切って2枚にしましょ。



フライスの円テーブルの芯出しをしてます。滅多に使わないのでもう兎に角段取りが悪いったらありゃしない!凄いストレスがたまりまんねん・・・だいたいこないだウオポンでやったんだからさ、その時ざっとで良いからX軸Y軸を目盛りいくつでセンターが合う!とどっかに目盛っとけよ!あほちん。


茶位さんのクラシックが欲しいよな・・・ってんで
(持ってるのは530アルトですので普通の650が欲しいんです)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g239479759

すげぇなこれ。弦も張ってないような奴に5万以上出すってのはちょっと信じられん世界ですわ。