来週の祭日を楽しみに生きてるとこです

艶消しの黒って、塗った当初は光ってるんね

コンプレッサーを動作確認しないと!!ってんでコードを探す 5.5スケか、太いな・・・

何用に買ったか忘れた14スケの3線、銅線7本で14スケですもんで全然シナヤカに曲がりませんねん。バッテリーのジャンプコードを作るために買ったような気がします。コード自体がぐにゃっとしない方が良い場合もあるんと違うか??って思って。てかこれ安かったし・・・

あった、2スケの4線

3相20Aのコンセントはあるけどソケットが無いやん・・・結構使うんだよな。


もぐはバッテリーの蓋をいちいち外さなくても良いようにフレームに端子を立てたいし、泥除け付けてないから相変わらず車内に巻き上げが入って来るし!!現状リアだけのウインチをフロントでも引けるようにしたいし・・・やりたいことばっかり。目標としては何処で何が起こっても自力帰還です。