湿度が高い

早起きして美濃加茂、そこから関ヶ原
8:30よりも前に美濃加茂を出ると21号渋滞(岐南から岐阜に入る辺りです)ってんで、色々と道を探ってきた(北廻り)んですけどね、9時近くにしか出発出来ない(先方の都合なので)なら朝の岐阜市内の渋滞はかなり治まってる!ってんで21号を進んでみました。そうしたら5,6キロは近いことが解りましたし時間もそれ程な・・・ってんで、今後はこれで行こうかな!と。


水を抜かないことには・・・ってんで

ウオポン上です。10mmコンビで2本緩める

ウオポンから出てるホース、マイナスドライバーでホースバンドを緩める

本体を留めてる5本のボルト、17mmのレンチで緩めると・・・ほんのちょっとづつ、クーラントが落ちてきますのでね、ウオポン本体を掴んでぐっと引っ張る、そうすると更にクーラントが落ちてくる、そいつは下のバケツにお願いするとして!!

興味があったのは液体ガスケットの付き具合です。う〜〜ん!!良い感じで付いちょりまんがな!!