続・平日でもへっちゃら

何となく、フライスの気分ぢゃないし、これで雨は終わりみたいだし、それならちょっと!!ってんで踏み切りを渡って(列車3本分待たされた!)工業高校の向こうからダートに入って、庄内川堤防沿いを登って、一番良く行く茶店に行って来ました。
外出てびっくり仰天降っとりまんがな!!!まぁしとしとではありますけどね・・・

濡れちゃったやんけ・・・

このケース、両側に引き出しが開くし、開いた状態でも閉じた状態でもがっちり引き出しにロックが掛かるし!ってんで結構好きなんですけどね、もぐの荷台にはちょっと大きいってか、高さ40cmのアオリに対して70cmは出過ぎ!なもんですから、また別の奴を探してます。

もひとつケースが必要な理由:
ワイヤーとスリング、これを収めたい。でないと今回のように濡れてしまう。
充電器は今有るアルミケースにたぶん入る。ウインチと発電機には何かを被せる。もう一つワイヤーケースを調達する。これでとりあえず雨降っても大丈夫、と。