今日はちょっと趣向を変えまして

早起き、もぐで出発
弥勒山の脇から岐阜県
日曜ではないので向こうから結構ダンプが来る、面倒ですがバックする

先日、中津川の帰りにチェックしました
多治見インターから名神に向かうと、内津PAまでに6個の陸橋があります

3個目を目指す

が、先日も書いた通り、正式に通行止めがしてあります

ずんずんと進む、2個目は・・・あれ?入り口すら解らん、で

これが1個目の入り口なんですが、きちんとテープでトウセンボウですわ・・・

んで今度はスマホの地図を見ながら来た道を戻る

う〜〜ん、どうやらここが2個目の入り口のようですが、道があるとは思えん・・・です。

もちょっと戻るとここに

地図にも無い!!こんなに楽しそうな道の入り口を発見!むふふふ・・・で今日のところは素通りです。
最初の3個目んとこ、ここを通り過ぎてふっと見ると

かすかに!ではありますが、中央道を跨いでる陸橋が見えるぞ!と。。。

北から順に:
1.入れない
2.地図ではある、が実際には道がない
3.通行止め、だけどかろうじて見える
4.前に書いた、東海自然歩道の歩行者専用
5.地図にすら道がない
6.私がよく渡るトコ、こっち(春日井)からは入れない、現状

以上です。こうゆうの(コンクリート橋??)ってメンテナンスはしないんでしょうかね??
まぁ高速側からやってるんだろうか・・・
やっぱりこうゆうのは、前にどなたかが教えてくださったように、防衛目的で無理に作ってある、んでしょうか・・・




http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v435111902

むっちゃ珍しいトリプルキャブです。キャブレターが3個ではありません!9人乗れます。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n148589736

かっちょ良い!とは思います。でも480は無いやろ?!
そんなん、へたしたらポンコツウニモグが3台位買えちゃいます。
4WDがある、3軸がある!ってんで、2トンならキャンターです。
ただ4駆も3軸も、どっちも現行にはありませんが・・・



今日のもぐ、始動:
朝の散歩 OK
午後のコンビニ 一発しくじった後 OK
夜スタンドへ OK
 軽油74.8L(内12Lは予備タンク分) ¥7480
スタンドで始動・・・OK

どうしよう??3勝1敗、でも結果的に掛かったんだからさ!4勝1敗とか・・