やま

ほんとに早起き(6時過ぎです、ここんとこ7時近くが多かったもんで)

峠から入って

0番の超急坂(に全然見えん・・・)を下って

今日はどうしよう??って思いながらずんずん進んで

1番の急坂を下って、
6番の坂も下って、

久しぶりに7番分岐を左に、県道16号の本線を進む・・・

んで、遂に突き抜けました!!やりました!!中央道です♪
(今まで”嫌だな”って思ってたとこを強引に進みましたもんで、ミラーなんかぐちゃぐちゃだ・・・)

で、こっからは中央道に沿って道が続く筈なんだが・・・

って、全然行ける気がしない・・・
(草が生い茂ってるだけで”木”は無さそうにも見えるな)




https://www.youtube.com/watch?v=rSjuXL6BzfM

前に、車体が真ん中で折れ曲がって舵を切るタイプのトラクターが、身を捩るように斜面を登ってくのをここに書いたんですが、こうゆう普通のステアリングのタイプも、丁寧に根気よくそれをしてると出られるんかいね??これをクロールって呼ぶんかいね??

↑じぇんじぇん違った、私の嫌いな電子コントロール・・・