散歩、ぼちぼち

ちょっとまたもぐのエンジンの音が変かな?と思いまして、潜ってマフラーなんかを見てみたんですが、とりあえず穴が空いてる!ってことはありませんでした。

20日の火曜の晩にちょっと、今日また夜にちょっともぐで散歩に行きました。

クラッチの重さ、シフトレバーの重さ
ブレーキも重いし、パワステもなんて重いんだろ・・・改めて思う、すげぇ、この車。

今、やってみたいこと:
もぐを押し掛けしてみたい。引っ張ってもらうには誰かに頼らないと無理、ってんで自分で掛けてみたい。結構な急坂が必要だとは思いますが押し掛けがしてみたい。
車両に付いてるすべての電気配線を撤去しても、燃料さえ入ってればエンジンが掛かるはずです、こいつは。