サブイよぉ〜〜

朝7時にしぇびぃに乗り込みエンジンを掛ける、ここは外の屋根下です。

タイヤモニターを見ると3度Cになってる、だからこれが正味ここでの今日の最低気温でしょうね。

散歩に出て・・・なんか今日は今イチだな、時々キャッツアイを踏んだりして、こんな日もあるさ!ですわ。で内津を廻って帰って来ました。

ここんとこタイヤモニターが点灯しましてうざい!ってんで

左前 2.7キロ
右前 2.5
後の左右 2.3

にしました。


リアワンピース用のクランクってのは高年式用なのかな?ってことはしぇびぃには合うんだろうか??ただしぇびぃを383にするとコンピューターを弄らないと燃料が追いつかないって、何かに書いてあったような・・・です。

スモール400用ってのは、それ専用のハーモニックバランサーとフレックスプレートを用意しろってことかな。。。

まぁ一個づつ勉強ですわ。