crank & bearing

山野さんから送って頂きましたブロック、溶接した枠がもったいなかったもんですから考えに考えまして1箇所のみ、サンダーで溶接を切りまして押し広げた、で無事ブロックには出て来て頂きました

一体何年ぶりだ??って位に久しぶり、定磐の上を全部片付けた、でブロックをどうやって載せようか?と思ったんですが、マックのカートに載っけて、無事移動

トップシェビーさんだったか??(憶えてない)から落札したメイン&コンロッドのベアリングセット、メインのアッパー(オイル穴の空いてる奴)が1個無いんですけどね、これを出してきましてブロックにセットしてみました
(アッパーの両端のみです、アッパーって言っても現在ブロックが逆さですから写真で下です)

でオイルを垂らしておいてクランクを載せてみた

このクランクを始めてみた時から”あれっ??”って思ってたんですけど後の形状が違いますもんで入りませんです

これが所謂ワンピースメインシールって奴で後期用のブロック用のクランクなのか??それともスモールの400用ってのもまたちょっと癖があるんだそうですがここらへんなのか??まだちょっと私の知識では解りません。