油量計

先週木曜(だったかな?直ぐに書かないもんだから忘れちゃった・・・)

4トンで出歩いてもちょっとで戻る、ってとこでオレンジの油差しマークが点滅、消えました
帰り着いて調べる、エアー圧計の上の通常の赤い油圧計、これとは別にその下、油量計があるみたい
取説を読む、1秒に1回の点滅はどうたら、秒辺り3回の点滅だとシステムの異常とある
ボンネットを開けてインジケーターを見る、エンジンを止めたばっかなのにFULL、これはおかしい
キャブを上げてオイルゲージを見る、量は中位です

翌日、また点滅しましたのでよく見るとかなり早い、ってんで1秒間に3回です
三菱さんにTEL、油圧計に問題なし、オイル量に問題なしならたぶん大丈夫、量計にゴミとか付着とか
念の為に主治医のいすゞさんにもTEL、似たような意見でした

平成9年式ってことは、そろそろそこら辺にゴミが堆積とかさ・・・そんなんやろ、車に異常はなさそう

でもちょくちょくオレンジがちかちかでウザイです、テープでも貼っとくかな・・・と。