疲れた、ので箇条書き

早朝、しぇびぃで音楽♪
前から気になってた、山に向かって1直線に伸びる綺麗な道路、でもいざ入ったら・・・しくじった・・・しぇびぃには狭過ぎ荒れ過ぎ・・・
戻るに戻れん・・ってんで定光寺の山頂まで行きました。

しぇびぃに1週間、敷いて置いた紙です。前の濃いの、これはパワステポンプ、週に何滴か?です。
後ろの薄くて大きいの、これがインマニ後部から垂れてるクーラントでしょう。水分が蒸発して、元のクーラント原液の成分だけが紙に残ったんだと思います。

コンクリートの上だと・・・これは”染み”として残らなくって、解らないんぢゃないのかな??
ちなみにエアコンから垂れた純水の場合は1週間後には完全蒸発してしまいますのでね、ダンボールは昆布のようにふにゃふにゃになって”一旦は水濡れした形跡のみ!”が残ります。


てことで:
クーラントを足しました
パワステ、OKです
エンジンオイル、OKです
ブレーキフルード、これもOKと
オートマフルード、問題なし、と。

スタンドに行きましたら激混み!月初めだからか??だから私も行ったんだが・・・ははは!!車に100リッターちょい、3本の携行缶に50リッターで2.2万位!!!

あまりにもキッチャナイのでね、足だけ4本タイヤとホイール、ついでにその近辺のホディ下部も!洗剤とブラシ!で洗いました♪


昨日も今日も、暇を見つけてはずっと仕事してました。ちょっとやっては休憩を繰り返し・・・


夜になってもぐ、エンジン掛けて油圧OKでしょ
アイドリングばっちり
エアー圧も大丈夫
すべての灯火、ホーンもOK、ワイパーは動かさず、ですわ!

ばけつと爺さんの左後ろが随分とヘコタレテますのでね、エアーを1.4キロまで入れておきました、右も!