週間ダイジェスト!だって忙しい・・・

九月に入ってどたりばたりと・・・

火曜:朝一で関ケ原へ、もう早朝下道は辞めました!荷物も痛むから。6時に出て高速乗って、7時に着いておにぎり食べる、そんな感じです。
4トンの燃料が減ってる!ってんで午後からまた、エアージャッキでリアバンパーが摺るまで頭を持ち上げました。

水曜:美濃加茂です。タイムスケジュールは月曜と似たようなもん。

木曜:昨日と連続で美濃加茂、でそっから関ケ原なんですけどね・・・。21号西進はやってみた、2時間だったか?疲れた・・・
21号を外れてもうちょっと北の道を同じく、確かそのときは1.5時間で着いた、かな?
今回は各務原インターで乗って南進、名神を西進、関ケ原で降りる、と。やっぱ地図通り、むっちゃ遠回りでなにやってんだか!って感じです。油は減るし・・・1.5時間でした。これは参考程度。だって美濃加茂を何時に出るか?でかなり違ってきます。通勤ラッシュの絡みは15分ずれるとかなり状況が変わりますから。
帰りに養老SAで20リッター入れる、いつものとこよりリッターあたり10円高いくらいの感じです。
春日井手前でBMWのM1を見た。これはむっちゃ珍しいです。

金曜:6時前に出て安城へ。5:58に名二環乗ったら通勤割引にならない(と思う)みたい・・・おぃ!数分くらいマケトケよ。。。
有松で降りて1号を東進してみる。競馬場前で信号待ちしてると頭上でガガガァ〜〜っと!!!おぅ、ここは鉄道の真下かぃ!と。
なんやかんやでまだ、安城へは行くみたい・・・

お昼にトレーラーが届きました。おかげでメチャ珍しい同級生に再会できた、これは感謝♪早いとこ名義を変えないといけません。
午後からスタンド、255リッターの35000円です。

夜はOB会の宴会、っていっても私は飲む気はない!のでpumpkinです。

土曜:また美濃加茂。ここの方たちはどうやったらもっと効率良く仕事が出来るか?を考えてらっしゃいますのでね、凄く楽しいです。ひょっとすると4トン一杯手降ろししてるのがパレット毎で置いてくるだけに変わるかもしれません。
あれ?痩せた??って2人の方から最近言われました。夏中、この仕事をしたせいで”締まった”んだと思いますのでね、うれしいような寂しいような。。。

で普段どおり仕事ですわ。

日曜:やっとしぇびぃで散歩です。これから豊田まで行って来ます。

むささび君にオイルを入れないと!!

4トンのテールランプを取り替えないと!!


追伸:月曜は歯医者、最終の型取でしたので次回入れてお終いと思います。
   前にちょっと気になって医者に行った時に予約を入れたMRI、これが土曜の11時でした。1時間しっかり寝た、で結果は・・・問題なしなんですと♪