ちょっと忙しい

昨日:
6:30に出て美濃加茂
そこを8:30に出て関ケ原
着いたのが10:12(21号西進です)
名ニ環利用で帰って来たのが12時ちょっと
1:30に出てぐるぅ〜〜っと6軒回って来て4時過ぎ
明日の荷物は半分積みで
5時過ぎに風呂に入って7時から新栄で宴会4200円
送ってもらって帰宅

今朝は5時過ぎに起きて荷物を積み終えて
6時過ぎ先方に到着、なんだけどリフトのガス欠・・・
初めてプロパンの交換をしました
結構重いんね!!&なしてバルブのネジは逆ネジなの??です。
おかげでエライ手間取った
7:30過ぎに帰って来て朝食
ちょびっと積んで2トンむささび君で配達
戻ったら紙を敷いて17mmソケットでオイルをバケツに落とす
意外にもジャッキアップなしでバケツを受けることが出来ました。6.12kg排出。



一度スペアを押し込んでみたかった。ので夜、もぐで茶に出掛けて車の向きを変えました。

う〜〜ん、どうしてもこっから入らん・・・

う〜〜〜ん・・・

あと5cm位は押し込みたいよな・・・例のキャビンが上がらない!このアングルが溶接してあるせいで!!邪魔してるのはそいつの様な気がするんだがな・・・