年度の下半期の10月がスタートですね、半分ちょろい!も終わったし

これは何て名前でどこに売ってて幾らするんだろうな・・・

左後ろの黒いトランク(ワイヤー入れです)に、右前方に移ってもらったら、直径1mのスペアタイヤは荷台に載ると思います。んだけどさ・・・
アオリが降りない現状で、高さ40cmのアオリを越えて重さ95キロのスペアを1m下の地面に降ろせるんか?安全に!まぁ落とすしかないんだろうけど・・・
そうやって考えるともう一廻り低い位置にあるスペア置き場の方が良いよな・・・と思える。ただ無事にタイヤ交換できたとして、それを荷台に上げるのは絶対に不可能な訳で、でも上に木でもあればスリングとかウインチとか工夫すればなんとかなりそうかな?車両さえ普通に走れたら、そうゆう木でもあるとこまで引き摺ってく手もあるし!