なんとか終わりました

むささび君にて散歩に出て、軽油を50リッター@116にて入れてから帰って来ました。

もっぺんpumpkin、すべてを点検しましてからクーラントを入れる、とりあえず今まで入ってた奴を入れる、ゴミを入れたくないのでカミさんにちょっとストッキングをよこせ!と言いましてこれを漏斗の上に張ってバケツのクーラントを戻しました。

エンジン掛ける、様子を見る
試乗に出掛ける、音はどうだ?メーターはどうだ?と
戻って来てエンジン下を見る、エンジン周り、ラジエター周りを見る

うんうん、えぇんでないかぃ??


しぇびぃの50連奏チェンジャーがイッパイになっちまってどうしよう??と考えてたんですが・・・

46〜50 去年出た5枚組 ayu-mi-x7
1     FIVE
2     PartyQueen
3〜4   SummerBest

とまた先頭に戻ることにしました。弾き出された1〜4は別のチェンジャーに入れて車載しておくことにしましょう♪ ちなみに51枚目用の天面位置に

51 あゆ&KEIKO

のシングルがいれてあります。