しぇびぃのノイズ

いやぁ〜〜良いもんです!pumpkinの下にクーラントの垂れは全く無し!これはうれしいうししぃ〜〜♪

中西さんで前に買ったノイズプロテクトチューブ、今度は10mm用5m3300円ってのを買って来ました。

前の20mm物は主にリアのアンプ周りに取り付けました。んで今度は!と言いますと、プラグコードを交換してノイズが出るようになったってことは、大事なのはフロント周りかな?!ってんで、ヘッドユニットを出てからオカマ周りを処理します。
6本の信号線をまとめて20mmの直径になってもらったんでは床下を通した時に凸凹するでしょ♪ってんで、10mm物を買ってきて5mを3等分して2本づつの3セットってこってすわ、ヘッドユニット直後からセカンドシートの足元まで、ですのでちと足りないかもしれん・・・のではありますが、まぁ兎に角やってみるべ!!ってんで被せてみました、走ってみました、効果は・・・微妙・・・