キューブ

坊主は今日一日試験らしい、で終わったら息抜きに仲間とどっかに出掛けるらしい

エンジンオイル
オートマフルード
クーラント
ブレーキフルード
タイヤのエアー  

異常なし これでOKです

集中ドアロックの右後、これがイマイチのようだ、で内張りを・・・どうやって剥がすんだ・・・

8時過ぎ、プリンスに寄る、私がR30スカイラインを買った頃のセールスが居る訳が無い・・・
9時半以降でしたら人が出て来ますので整備書を打ち出せますよ、と言われたが退散・・・
三菱に寄る、ちゃちゃっと内張り外してくれた!おぉ〜〜〜こうやって外すんか!!
(肘掛の隠しネジ、パワーウインドーのコネクター、ドアハンドルのカバーを外せばあとは刺さってるだけ、かな?)
で見るが・・・いまいち解らん・・・中さえ見れたら簡単!って目論見は外れました。。。

フロントガラスにガラコ
ETCを付ける
ガソリンをまんたん

以上、かな?