本日の行程

6時半に出て春日井インター、6:38に乗ったことになってる、関ケ原で降りたのが7:18です、半額で900円。

先方を出て関ケ原で乗ったのが8:29になってます、豊田インターまで行って南下・・・と思ってたんだが 春日井の先で事故 の電光掲示板か・・・

だったら小牧で降りて名古屋高速を南下・・・と思ってたらまた電工掲示板 一宮の先で事故 う〜〜ん・・・

それなら一宮で名神を降りて名古屋高速を南下!と。

一宮降りたのが8:56の600円で半額ですわ、で南下すると・・・なんやねん!!ここでも事故なの??ってんで渋滞・・・渋滞・・・あんぐり

ここの料金が350円です。
でも履歴をみると9:20に清洲になってますので大した渋滞ではなかった、終点の大高まで行って23号、安城で用を足しました。

帰りは23号を戻って来て、途中から1号線に乗り換えようか?とも思ったんだが辞めた、いつもどおり302号から有松第二で乗りまして400円、小幡で下りて11時半か?帰って参りました。

で今度は夕べのうちに2トンに積んでおいた荷物を持って出掛ける、よっし早く片付いたぞ!!ってんで、本日の本題、坊主の車に乗って小牧の陸運局ですわ。

車庫証明3000円位??(かぁちゃんがやったので知らない)
印紙500円
代書屋さん2200円
ナンバー代1440円

以上、家の坊やに買った自動車に、やっと地元のナンバーが付きましてん。。。