充電

モノタロウから SA−44インチ ベルトが届きました、ので取り替えた、おぉ〜〜絶好調!!

アイドリング 8アンペア
ヘッドライトを点けて 34アンペア
更にエアコンオン 30アンペア

・・・なんで下がるん??まぁいいや、電圧計は12Vを下回ることがなくなった、やれやれ、でもまた張りの調整はしないとあかんね。


ポータブルハードディスクとかプリンターとか。こうゆうのは挿すUSBの位置を決めとかないとエラーを起こすんだと!おかげで持ってるハードディスクをちっとも認識しなくなっちゃった・・・まぁ手動で削除して更に自動で認識させればいいんだが、私のレベルでは・・・なので止めた!

500GB ハードディスク ¥5980

ってのを買って来た。これでバックアップは解決です。


2トンのむささび君が車検です。なのでついでにこのトレーラーも車検、ってかナンバーを取ってよ!とお願いしました。いすゞさんではこんな簡易トレーラーの車検は知識がないらしいです。だけど毎年この時期に2トンと一緒に車検が出来ればそれがベストです。普通の車で車検を取ると、車検のたびにすべての球を24Vから12Vに換えなきゃいけないでしょ?!めんどくさい・・・