どんどん早くなってる!

またまた1週間が疾風の如く過ぎました♪

エプソンのドットプリンター VP−5200 のインクが薄くなってきた・・・ってんで買いました。

2700+送料525+振込料210円

これって安いんか?解らん・・・このプリンターの中古を見ると5千円からあります。定価は32万なんぼなんですと!!
(中のリボンのみを交換するんね・・・前回の記憶が全く無し)


1580円で落札した20mm径までの鉄鋼ドリル、これはちゃんと使えました、しめしめ。で2トンのリアバンパーに2インチのヒッチが付いたよん♪と。
今日あたり、モノタロさんから150mm径の車輪が送って来る筈です。。いすゞさんにトレーラーの車検を頼めんか??って相談したんだが返事がない・・・こんなもん、ようやらんのかな・・・

1年前に買った2トンのむささび君、悪いとこはエアコン、ってんで、これは2万程で夏前に無事修理完了しました。
も一つ悪いとこ、それはイージーゴー(坂道発進補助装置)が効いてない、ですんでいすゞさんに”直したら幾ら位??”と聞いておいたんです。そしたらどうもメインユニット??が悪いようで10万は超える、と。そんだったらまぁ良いや、このまま乗ります。

坊主が免許を獲った、学校やらなんやら帰宅が遅い、玄関の鍵をもう1個・・・ってんで嫁さんがスーパーかどっかの合鍵コーナーで聞いたら”これは出来ん!”だと!家はそんなにハイテクなキーとちゃいますから!!ってんで、知り合いの金物屋さんに持ってってみたら1分かそこらで出来ました、そうら見ろ♪

ついでにむささび君にも、坊主のキューブにも、合鍵を1個作りましょう。


むささび君にトレーラーを繋いで真っ直ぐバックしてみた。考え考え・・・少しづつ解ってきたぞ。。。