あっちこっち

春日井出て名古屋高速楠で乗る、堀田で降りて熱田へ、で熱田出て堀田で乗る、小牧インターまで行って41号北上しまして、鵜沼まで
鵜沼出て41号南下、小牧で高速乗って、堀田まで行って降りて熱田、んでもって熱田から春日井へ帰って来た!と。
最近全然距離を見る習慣が無くなってしまって何キロ走ったんだかな・・・なんですが、晩飯食ってからさらに峠へ出掛けました。ずぅ〜〜っとしぇびぃ。

よっぽど疲れない車なんだろな!と思います。苦にならないと言うか。ほんのちょっと乗り心地が固くなってるのが残念なんですが、走りで言えばばっちりのGOOです、軽快です、重いですが・・・
じっくり足が固まってきたせいで走れてしまう、走ってしまう、飛ばす・・・これはイカンなぁ。。

鵜沼で時間を潰したんですが、近くにあったのがドンキホーテ、私は始めて入りました。おぉ〜〜〜すげぇ!!色んなものが有りますなぁ!!感心します。登録済みの新古車だろうか?軽が10台以上店内にある!これも凄い。びっくり仰天です。

極楽茶屋ってとこのトコロ天¥250。これはかなりイケマス♪

ファイターを乗り継いでる運転手さんにパワステのことを聞いてみました。50万kmどころとちゃうやろ?!なのにさ、そんな症状知らないみたい・・・なんでやねん。。。