雨だよ、ったくぅ

6時半外出て車庫から出た瞬間ぽつりぽつり・・何やねん?!でも峠を越えて県外まで廻ってきました。後半はそこそこの降り、こうなるともうアクセルは踏めやしない・・・

しぇびぃの4輪空気圧と温度の統計をここ2、3日録ってきて、どうもフロントは右のほうが2℃ほど温度が高いことが多い。これはブレーキでも引きずってんのか??と思いましたが、昨日あたりから逆転することもある、ってんで気にしないことにします。リアは常に左のほうが5/100キロ位圧が低いので漏れてない!と。
タイヤのサイドウォールにしっかり剛性があって、きっちり圧も入ってる感じ。硬い感じは確かにありますが、これは良いぞぃ。

厚さ2mm位か?アルミ板が必要なときは、前に買ったカートの床板、あれがどっかにあったよな・・・ってんで探したんだが見つからん・・・そう言えばスッポンのロールキャブの一番下の引き出しが、中身が重過ぎて垂れるもんだから敷いたんでした。ちゃ〜無いのか!!ってんで買うか・・・
後だけでもバドニックにセンターリングとキャップを取り付けて気分を盛り上げねばなりませんのでね、早々に2面巾3インチのネジを回すレンチを作ります。
ちなみにスッポンのカタログで調べたら2と3/4インチ(69.85mm)ってソケットが最大です。2インチ角ドライブだって!!