今度のスロープは良い!!です!

昔ストレートさんで買った、鉄製スロープ、さすがに4トン乗せてたら歪んできちゃったのでね・・・

http://www.pa-man.com/

で、パーマンで、樹脂製耐加重10トンの、品番54509の奴を、夏のバーゲンで2.5万を1.5万!って広告を見て買いました。これは安い!鉄製と違ってコンクリート面に擦れて、カック〜〜ンとか言わないし・・・

熱田へ  堀田で載って・・と思ったら前のエスティマ、ETCをしくじりやがりまして、しばし待たされる、隣の現金レーンの方がどんどん進むのに・・・怒れる!!  名古屋高速750円 一宮までの新しい線が350円 名神入って東海北陸道入って 21号各務原インターで下車600円 やっぱ高速は早いなぁ・・ 用を済ませて帰りは下道熱田まで戻りました。

こないだうち知らんかったんだけどさ、しぇびぃのエアコン、さらに1段上、MAXってポジションがありました。忘れてました・・・ここにするとだいぶんと涼しいです・・・間抜けだったぁ・・・