質感

エアコン全開でうろちょろして来ました!!(根性なしなもんで・・)

17年くらい経つのかな??海行くのもデートするのも、ノートパソコン脇に抱えてたのは。
コピーとかファックスとかパソコンとかプリンター。あのプラスチックの質感言うんですかね、要はざらざら加工のプラスチック、私はどうしてもあれが好きになれん!!ノートパソコンでも、表側に色だけつけて”ハイ、おしゃれでしょ?!?!”みたいな情け無い日本の工業製品。そんな状態が脱却できたかな?ってのは極最近だと思うんだ。

4トンのダッシュボード、センターコンソールもそう。あの材質が私は嫌で嫌で。かと言ってトラックおじちゃん達みたいに”金華山柄”のヒラヒラぶら下げるのも大嫌い、どうしよう??な訳です。

ヒラヒラちゃらちゃらは嫌いなんですが、プラスチック製の質感も嫌いなもんですから、しぇびぃのダッシュボードカバー、嫌々掛けたままにしてるんです。

キラキラし過ぎない、しぇびぃのスタクラの内装のような、グレーの薄い生地を探してさ、もうダッシュボード外してきっちり上からボンドで貼り付けたい!!最近はそんな気分です。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f64673322

フロントスピーカー1式手に入れました。それとね、前から気になってる、ステアリングを交換してから”点きっ放し状態”のエアーバッグランプ、等々を考慮しますと、近々フロントダッシュボード取り外し大作戦を決行せねばならぬのかな・・・やだなぁ・・・めんどくさいなぁ・・・誰かやってくんない?!?!