仮ナンバーを色々調べる!!

春日井市で仮ナンバーを借りられるのは春日井市役所だけである!
 他にそれが出来る出張所ってのは無いんですと
仮ナンバーはどこでも借りられる
 春日井の人間でも守山が出発点なら守山区役所で!どうも借りられるようだ・・・
仮ナンバーは前日、または当日しか借りられない、休日はカウントしません!
 水曜に使うなら火曜か水曜、月曜に使うなら金曜か月曜当日、来週の水曜からお願い!って借り方は出来ないらしい
必要なのは車検証(相当)、自賠責
 その他、は私の場合持ち歩いてる物で足ります♪
で、期間は最長5日間、その後5日以内に返却

こんなとこかな??ふぅ〜〜〜〜ん・・・



今夜も張頑る!!
右側2本はちゃんとオーリングが付いた。ぢゃぁ次は!ってことでばけつと爺さんを下げまして(ブリッジに載ってるんですが、大抵は手で押して下げます、登りはエンジンにて)・・・後ろは旨くいったんだが、フロントがどうしてもネジが噛んでくれない・・・ってことで、とりあえずは諦めて、また素のままで付けときました。。。





http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/170529235

元がどんなんで??改造箇所がどこ??か解らん・・・でメーカーは、何をターゲットに開発した車なんか??全く解らん・・・