忙しい

水曜午後、安城
今日の分、関ケ原に電話して月曜にしてもらえません??とお願い
今朝、飯田へ 6時前に出て2時間弱の100km強 でトンネル代¥1340と

土曜、美濃加茂に行って帰りに小牧に寄って、午後安城のまた帰りに1軒

月曜朝一関ケ原

こんな予定です。


その昔、pumpkinを放送宣伝から1ナンバーの貨物に
全部お任せしましたが廃車にしないで構造変更だったと思います。残り分の自動車税は還ってこなかったんぢゃなかったかな??古い話で忘れました。

今回しぇびぃをキャンピングから同じく1ナンバー貨物
今回も車屋さんにお任せ。自分で廃車手続きをして(自動車税の残りは返してもらいました)半年放置、車屋さんに8万だったか?払って予備検状態。
まず警察に行って書類を貰って書いた、で今日2200円払って提出してきました。
来週28日には車庫証明が手に入る筈、と。

参考:敷地の駐車位置の地図がその場で書けるんだったら、書類貰ってその場でも提出できそうです。2200円と印鑑を持ってれば。
地図は鉛筆ではダメなんです!と言われちゃって、その場で全部警察の方が定規をアテながらボールペンでなぞってくださいました。だうもありがとうございます。

車庫証明が手に入ったら次は陸運局に電話して、必要書類(住民票?印鑑証明??)を聞いてから集めて、仮ナン付けて出発!!
車体番号は梯子フレームの内側で前の方!と。