暑くもないし寒くもないし

早起きして(って言っても5時をとっくに廻ってる)、やっと高速の休日割引が復活したらしいので春日井-一宮510円だったかな?そっから21号を北に上って、そのまま156号になって、更に行くと関の方に行ってしまう!!ってんで県道77で鵜飼大橋を渡ったら左折

f:id:pumpkin3468:20211106161248j:plain

長良川の河川敷、リバーパークおぶさ言うのが正式名称??数は少ないですがやっとテントが戻って来た!って感じでしょうかね?

堤防を遡って千鳥橋を渡る、何でこんなに難しいトコにムリクリ橋を架けたン??って感じです。地元の有力者がこの辺に住んでるとか・・・不明。南側に戻ってちょっと東に遡る。県道93号を南下して”おがせ街道”

f:id:pumpkin3468:20211106074301j:plain

随分と久しぶりにおがせ池に行ったら鯉は沢山居たんですが

f:id:pumpkin3468:20211106074431j:plain

餌の売店がまだ開店前なんだもんな・・・

21号を横切ったら”にんじん通り”で木曽川の犬山橋
f:id:pumpkin3468:20211106080624j:plain

桃太郎神社んとこもテントがそこそこ

f:id:pumpkin3468:20211106081126j:plain

あの山の上にあるのが”さるばみ城”です。

f:id:pumpkin3468:20211106161338j:plain

それにしても桃太郎神社

f:id:pumpkin3468:20211106161352j:plain

なんか、訳解らん・・・

f:id:pumpkin3468:20211106161406j:plain

如何に日進ヤキソバを美味しく食べるか?冷めない内に食べきる、鉄板にこびり付かない・・・等々を気にしすぎた!ちょっと早食いしたせいで胃にもたれてしまった・・・

f:id:pumpkin3468:20211106161439j:plain

相変わらず枯れた蓮池さんは人気なし。

戻って来たらまずきゅぶ朗を洗います。

次がしぇびぃ、前回何時洗ったん?って位に汚れ放題ですもんで

f:id:pumpkin3468:20211106112217j:plain

この高さでパレットを2枚並べてルーフを洗います。

f:id:pumpkin3468:20211106112300j:plain

ここまでパレットを下げて樋から下、取っ手のラインまで荒いまんねん。

あれこれ仕事をしてから かぁちゃんと昼食 その後内職に3件行って・・

暮れは忙しいです。来週の土曜はまた飯田が入ってますし。

 

ここんとこ、辛うじて掛かるバケットのエンジン、アクセルから足を離すとストールしてしまうのでかなり酷いです。で夕方、ついに掛からなくなっちまったい。

 

ps.

5時過ぎの内職からの帰宅、ここまでかよ!!って位に踏切からの車が続いてました。

政治家とテレビ局は繋がってる、ご子息がそうゆうとこに勤務してるってことはそうゆうことです。新聞社なんかもさ・・・

もう何十年も前から開かずの踏切とか問題になってるのに何も対策をしない。JRは勿論だけど、旧財閥系にあたる私鉄なんかも、何か?恩恵受けてるだよな・・・