今日も良い陽気

 

6時ちょっと前、早過ぎたかな?ヘッドライトONで出発

県道(旧国道19号)を北上、トップギア

内津神社を左折したら5速

中央道を潜った先の超ヘアピン、4速に落とします

そのまま峠まで、峠で左に折れたら4輪駆動にしてカスケードに入れる

ちょっと行ったらダート、その先の超下り坂は念の為に3速に落とす

そこだけ下ったらまた4速です

メインのダート(県16号)をずっと走って、左折したら3速、こっからはかなりの道!!

f:id:pumpkin3468:20211107110645j:plain

無事に中央道に出たら橋はこんなに広い(巾何メートルになるんだろ??)

f:id:pumpkin3468:20211107110657j:plain

前は橋の向こう、もうちょっと先まで行けたんですが、豚コレラのせいで柵

f:id:pumpkin3468:20211107110708j:plain

ってことはこの橋の上でユーターンする意外にありませんもんで、2回のバック(切り替えし)にて方向転換完了、こうゆう時には1速を使います

3速やら4速やらを使用して来た道を戻る

f:id:pumpkin3468:20211107065334j:plain

内津のSAで一度降りましてサイドミラーを修正する習慣です

f:id:pumpkin3468:20211107110738j:plain

う~~~ん、雪国の車なので仕方が無いんでしょうけど、ホイールが錆びてる?腐ってる??って位に汚いな・・・

 

夕べ雨が降ってたみたいなので、今日はずくずくの路面を期待してったんですが・・・そんなんほとんどありませんやん!!

 

 

相変わらず掛からないので

f:id:pumpkin3468:20211107151647j:plain

日向に引っ張り出したんだが・・・ダメ

f:id:pumpkin3468:20211107151659j:plain

う~~~ん、こんだけプラグが被ってては無理だろうな・・外して放置

その後掛けてみる、うん、何事も無かったように絶好調♪と。このインマニにキャブが1個では、特に寒い時に難がある!と認識しておくことにします。

 

何度も習った筈なんですが

f:id:pumpkin3468:20211107151710j:plain

f:id:pumpkin3468:20211107151722j:plain

f:id:pumpkin3468:20211107151735j:plain

f:id:pumpkin3468:20211107151750j:plain

f:id:pumpkin3468:20211107151808j:plain

いつも頭がこんがらがる!!